【8日目】

あらすじ
ある日突然勤めていた仕事先がなくなり、新しい就職先もなかなか見つからず途方に暮れていた。陰鬱な気分になりつつも何かしなければと思ったげんげんはある秘策を思いつく!
 

「どうせ時間があるならずっと体重気にしてたし、ダイエット始めるか!!何なら日記形式にして誰かに見てもらってたらモチベにもなるやろうし、三日坊主にならんやろ!!」


  こうして始まるダイエット計画

迫り来る怠惰、止まらない食欲

げんげんは期間以内に目標体重まで減量できるのだろうか?

 

 

今日の活動報告

今日は久しぶりにHTMLの勉強をして、ちょっとサイトの彩りをよくしてみようかなぁなんて思ってました。今日勉強したことの一部はほかのページに載せてるのでブログをやってる人とかで興味があるなぁって人がいたらぜひ見ていってください。コードも載せているのでコピペするだけでサイトをアレンジできると思います!そろそろ、きょうの体重を見ていきましょう!!

 

 

今日の体重67kg



今日の成果
f:id:gengen4ne4ne:20201017021908p:imagef:id:gengen4ne4ne:20201017021912p:image
歩数:5496歩
摂取カロリー:2085kcal
腕立て          50×3セット
腹筋              50×3セット
スクワット   30×3セット
 

今日のまとめ

いつも体重を計測するのはこの記事を書く前にしてるんやけど、調べてみたら朝と夜の2回測るほうが良いみたいなので明日からは朝の体重と夜の体重を載せていこうと思います。今日からHTMLを使って見やすくしていこうと思ってやってみたんですが、どうかな?昨日までと比べて良くなってたらちょっとでも時間をかけたかいがあるなというところで今日はもう寝ようと思います。おやすみなさい

 

 


 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事を読んで面白かったなとか応援してくれるっていう人はスターを押していただけると励みになるのでよかったらよろしくお願いします。