【11日目】

あらすじ
ある日突然勤めていた仕事先がなくなり、新しい就職先もなかなか見つからず途方に暮れていた。陰鬱な気分になりつつも何かしなければと思ったげんげんはある秘策を思いつく!
 

「どうせ時間があるならずっと体重気にしてたし、ダイエット始めるか!!何なら日記形式にして誰かに見てもらってたらモチベにもなるやろうし、三日坊主にならんやろ!!」


  こうして始まるダイエット計画

迫り来る怠惰、止まらない食欲

げんげんは期間以内に目標体重まで減量できるのだろうか?

 

 

今日(昨日)の活動報告

昨日はずっと友達の家にいたので夜の体重測定や、ブログを書くことができませんでした!

友達の家では6種類のボードゲームをやり、すごく楽しかったです、自分のサークルとして活動してるグループで今度ゲームを作ろうと考えているので売れているゲームや、面白いゲームの強みなどが理解できたのですごく有意義な時間を過ごせました!

ということで体重を見ていきましょう!

 

今日(昨日)の体重朝:67kg
夜:計測なし



今日(昨日)の成果
f:id:gengen4ne4ne:20201021000803p:imagef:id:gengen4ne4ne:20201021000807p:image
歩数:2537歩
摂取カロリー:897kcal
腕立て          50回×2セット
腹筋              50回×2セット
スクワット   50回×2セット



今日(昨日)のまとめ

歳やからか、徹夜でゲームをし続けるのはちょっとしんどくなりつつあるなぁと体力の低下を実感させられました。普段からちゃんと歩いてもそうなるんやからやってなかったら・・・と思うと恐怖です。

昨日の分は今書いたのでまた後で今日の分を書いていこうと思うので読んでいってください


 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事を読んで面白かったなとか応援してくれるっていう人はスターを押していただけると励みになるのでよかったらよろしくお願いします。