【13日目】

あらすじ
ある日突然勤めていた仕事先がなくなり、新しい就職先もなかなか見つからず途方に暮れていた。陰鬱な気分になりつつも何かしなければと思ったげんげんはある秘策を思いつく!
 

「どうせ時間があるならずっと体重気にしてたし、ダイエット始めるか!!何なら日記形式にして誰かに見てもらってたらモチベにもなるやろうし、三日坊主にならんやろ!!」


  こうして始まるダイエット計画

迫り来る怠惰、止まらない食欲

げんげんは期間以内に目標体重まで減量できるのだろうか?

 

 

今日の活動報告

昨日、一昨日とずっと外にいて疲れていたのかほとんど寝ていました。あとずっと楽しみにしてたにじさんじのリングネックレスが届きめちゃくちゃ嬉しかったです!

f:id:gengen4ne4ne:20201022030637j:image

それ以外には長期企画のための準備をしたり、HTMLの記事を書いたりとしていました!今日は基本の枠線についてソースコードを書いてみたので強調したい一文がある時とかに使ってみてはいかがでしょうか?

ということでそろそろ体重を見ていきましょう!

 

 

今日の体重朝:66.2kg
夜:66.6kg



今日の成果
f:id:gengen4ne4ne:20201022031008p:imagef:id:gengen4ne4ne:20201022031013p:image
歩数:305歩
摂取カロリー:1696kcal
腕立て        50回×3セット
腹筋            50回×3セット
スクワット 30回×3セット



今日のまとめ

昨日、一昨日があまりご飯を食べていなかったからか一種のリバウンド的なことになってしまいました。ある程度忙しくてもご飯はちゃんと食べないといけないですね。

今日リングネックレスが届いてまた、頑張ろうと思えたので僕と一緒にダイエットをしようと思ってる人は週一もしくは月一くらいで自分へのご褒美を用意してるとモチベーションの維持に繋がるかもですね。

もういい時間なのでそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい

 

 


 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事を読んで面白かったなとか応援してくれるっていう人はスターを押していただけると励みになるのでよかったらよろしくお願いします。