【10日目】

あらすじ
ある日突然勤めていた仕事先がなくなり、新しい就職先もなかなか見つからず途方に暮れていた。陰鬱な気分になりつつも何かしなければと思ったげんげんはある秘策を思いつく!
 

「どうせ時間があるならずっと体重気にしてたし、ダイエット始めるか!!何なら日記形式にして誰かに見てもらってたらモチベにもなるやろうし、三日坊主にならんやろ!!」


  こうして始まるダイエット計画

迫り来る怠惰、止まらない食欲

げんげんは期間以内に目標体重まで減量できるのだろうか?

 

 

今日の活動報告

最近寒い日が多くなってきましたね。皆さんはもう衣替えはしましたか?

我が家ではやっと今日しました!自分は服を洗い終わったらタンスに入れてるんですけど毎回とに出るときその時一番上にある服を着る癖があるので毎回変わりばえしないなぁなんて思ってたんですけど、実際今日タンスの中身を見てみて唖然!全然着てなかった服が出るわ出るわ!こんなに服があるならもっと着てあげればよかったなって思いました。っていうことでそろそろ体重を見ていきましょう

 

 

今日の体重朝:67kg
夜:67kg



今日の成果
f:id:gengen4ne4ne:20201019031035p:imagef:id:gengen4ne4ne:20201019031039p:image
歩数:206歩
摂取カロリー:1883kcal
腕立て             50×3セット 
腹筋                 50×3セット
スクワット      50×3セット



今日のまとめ

結局昨日は明日こそ散歩に行くって言ってたのに有言実行できなかったのが、自分の甘さが見えるなと思いました。ちゃんと心を引き締め、無理をしすぎない程度でストイックに生きようと思います。
今日ももういい時間なのでそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい

 

 


 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事を読んで面白かったなとか応援してくれるっていう人はスターを押していただけると励みになるのでよかったらよろしくお願いします。