【9日目】

あらすじ
ある日突然勤めていた仕事先がなくなり、新しい就職先もなかなか見つからず途方に暮れていた。陰鬱な気分になりつつも何かしなければと思ったげんげんはある秘策を思いつく!
 

「どうせ時間があるならずっと体重気にしてたし、ダイエット始めるか!!何なら日記形式にして誰かに見てもらってたらモチベにもなるやろうし、三日坊主にならんやろ!!」


  こうして始まるダイエット計画

迫り来る怠惰、止まらない食欲

げんげんは期間以内に目標体重まで減量できるのだろうか?

 

 

今日の活動報告

今日は本当に何もしていません!!!!!

明日動画を投稿予定なのにも関わらず、ずっとずっと……って俺は今日何をしてたんだ?ってレベルで今日の出来事を覚えてないんですよね……人間、日の光を浴びないとダメなんだとわかりました。お日様最高!!!!

ってことで今日の体重を見ていきましょう

 

今日の体重 朝:66.8kg
夜:67.1kg



今日の成果
f:id:gengen4ne4ne:20201018013939p:imagef:id:gengen4ne4ne:20201018013933p:image
歩数:439歩
摂取カロリー:2003kcal
腕立て           50×2セット
腹筋               50×2セット
スクワット    50×2セット
 



今日のまとめ

今日本当にサボりすぎたから明日は本当にちゃんと筋トレや散歩をしようと思う。
きっとどこかでまあ一日ぐらい休んでもいいやろって考えを持っていたところがあると思うのでそういうところはなくしていきたいと思う。そうしないといつこのダイエット企画すらもやめてしまうかもしれないから……

というわけで今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい

 

 


 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事を読んで面白かったなとか応援してくれるっていう人はスターを押していただけると励みになるのでよかったらよろしくお願いします。