【3日目】慣れ

あらすじ
ある日突然勤めていた仕事先がなくなり、新しい就職先もなかなか見つからず途方に暮れていた。陰鬱な気分になりつつも何かしなければと思ったげんげんはある秘策を思いつく!
 

「どうせ時間があるならずっと体重気にしてたし、ダイエット始めるか!!何なら日記形式にして誰かに見てもらってたらモチベにもなるやろうし、三日坊主にならんやろ!!」


  こうして始まるダイエット計画

迫り来る怠惰、止まらない食欲

げんげんは期間以内に目標体重まで減量できるのだろうか?

 

 

【今日の成果】

f:id:gengen4ne4ne:20201012020344p:imagef:id:gengen4ne4ne:20201012020349p:image

歩数:2584歩

摂取カロリー:1446kcal

腕立て        50回×2セット

腹筋           50回×2セット

スクワット 30回×2セット

 

【今日のまとめ】

筋トレに関しては結構慣れてきた感じはする。

もうちょいセット数を増やしてもいいかも

体重に関しては今日は外に出ているため計測できないので明日が楽しみ!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

明日も継続してやっていくので応援の程よろしくお願いします。