【2日目】久しぶりのシャバの空気はうめぇ!

あらすじ
ある日突然勤めていた仕事先がなくなり、新しい就職先もなかなか見つからず途方に暮れていた。陰鬱な気分になりつつも何かしなければと思ったげんげんはある秘策を思いつく!
 

「どうせ時間があるならずっと体重気にしてたし、ダイエット始めるか!!何なら日記形式にして誰かに見てもらってたらモチベにもなるやろうし、三日坊主にならんやろ!!」


  こうして始まるダイエット計画

迫り来る怠惰、止まらない食欲

げんげんは期間以内に目標体重まで減量できるのだろうか?

 

 

今日の活動報告

今日は雨が降ってなかったのでずっと見たかったテネットを見てきました!!!

f:id:gengen4ne4ne:20201011022803j:image

最初から最後まで散りばめられた伏線とかめちゃくちゃ考察のしがいがあるなぁなんて思いながら見てました!すごく面白かったので是非行ってみてはいかがでしょうか??

というわけで体重から見ていきましょう!

 

【昨日の体重】  68kg

          ↓

【今日の体重】  67.7kg

          ↓

【半年後の目標体重】 60kg

 

 

【今日の成果】

f:id:gengen4ne4ne:20201011022213p:imagef:id:gengen4ne4ne:20201011022217p:image

歩数:9761歩

摂取カロリー:1581kcal

腕立て        50回×2セット

腹筋           50回×2セット

スクワット 30回×2セット

 

【今日のまとめ】

2日目にして初めて体重が減ったことに喜びを隠しきれない。やっぱり外に出られるとそれだけでも気分が晴れるし、いっぱい歩けるし、で良い事尽くめ!

明日も1日頑張るぞい!!!!!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

明日も継続してやっていくので応援の程よろしくお願いします。