【5日目】停滞

あらすじ
ある日突然勤めていた仕事先がなくなり、新しい就職先もなかなか見つからず途方に暮れていた。陰鬱な気分になりつつも何かしなければと思ったげんげんはある秘策を思いつく!
 

「どうせ時間があるならずっと体重気にしてたし、ダイエット始めるか!!何なら日記形式にして誰かに見てもらってたらモチベにもなるやろうし、三日坊主にならんやろ!!」


  こうして始まるダイエット計画

迫り来る怠惰、止まらない食欲

げんげんは期間以内に目標体重まで減量できるのだろうか?

 

今日の活動報告

今日は寝る前にちゃんと書くためにいつもより早めに記帳する

今日は動画の撮影でほとんど外にいたのでめちゃくちゃ歩いた!

これからは外食した時は写真に撮って載せよう

というわけで今日はきりん寺という所の油そばを食べてきました!!

f:id:gengen4ne4ne:20201014001048j:image

めちゃくちゃ美味しかった!!

体重計測に響いて無いといいんやけどというわけで今日の体重のコーナー

 

【今日の体重】 67.6kg

        ↓

【半年後の目標体重】60kg

 

【今日の成果】

f:id:gengen4ne4ne:20201014003128p:imagef:id:gengen4ne4ne:20201014003132p:image

歩数:32057歩

摂取カロリー:1896kcal

 

【今日のまとめ】

ずっと外にいたので今日は筋トレができなかったので明日は多めにしようかなって思ってる

明日は動画編集とかをメインでするかもしれんから散歩を少なめになるかも!だからできるだけ摂取カロリーを少なめにする方向で頑張ろう

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事を読んで面白かったなとか応援してくれるっていう人はスターを押してくれれば励みになるのでよかったらよろしくお願いします。