【1日目】始まり

あらすじ
ある日突然勤めていた仕事先がなくなり、新しい就職先もなかなか見つからず途方に暮れていた。陰鬱な気分になりつつも何かしなければと思ったげんげんはある秘策を思いつく!
 

「どうせ時間があるならずっと体重気にしてたし、ダイエット始めるか!!何なら日記形式にして誰かに見てもらってたらモチベにもなるやろうし、三日坊主にならんやろ!!」


  こうして始まるダイエット計画

迫り来る怠惰、止まらない食欲

げんげんは期間以内に目標体重まで減量できるのだろうか?

 

 

 

【昨日の体重】  68kg

          ↓

【今日の体重】  68kg

          ↓

【半年後の目標体重】 60kg

 

 

【今日の成果】

f:id:gengen4ne4ne:20201010014434p:imagef:id:gengen4ne4ne:20201010014439p:image

歩数:256歩

摂取カロリー:1538kcal

腕立て        50回×2セット

腹筋           50回×2セット

スクワット30回×2セット

 

【今日のまとめ】

今日は雨で外に出られなかったので歩数少なめ

筋トレに関しては毎日コツコツ続けられる量を設定したけど外に出られない時はセット数を倍くらいにしようかな

 

f:id:gengen4ne4ne:20201010021024j:image

自分の消費カロリーを調べてみたらこの値だったので摂取カロリーをこれ以下に留めれば必然的に痩せれるっぽいから小腹が空いても極力我慢しよう!!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

明日も継続してやっていくので応援の程よろしくお願いします。